2008年10月10日金曜日

56 スマイルスタイル

スマイルスタイルは関西を舞台にまちづくりに取り組むNPOです。
まちづくりというとなんだかカタイイメージがあるかもしれません。

ぼくたちはそんなまちづくりを
おしゃれにたのしくやっちゃおうといろんなスイッチをしかけています。

アソビゴコロあふれるアートなごみふくろでごみひろい。
オールでカラオケにいくような感覚で楽しめる
「オールナイトごみひろい」
三角公園を自分のギャラリーに変えることができる
「今日だけはぼくの公園プロジェクト」
古くなったmonoを新しいmonoに変えるリサイクルマーケット
「monoichi」 などなど詳細はコチラ。
http://smilestyle.jp/

御堂筋kappoではチーム人間さんとコラボ企画、
「ゴミアシパーク」をやります。
また、「御堂筋1000人ごみPLAY」を開催します。
15:45 淀屋橋南側交差点に集合。
約30分、みんなでごみひろいをします。途中参加・飛び込み大歓迎ですので
どしどし参加してください。

0 件のコメント: